Check 

ぽんぽんアップル♪

おはようございます^^
今日は天気が悪いようで明け方から分厚い雲がかかっていました。
と、思ったら今ちょうど、雲の合間からものすごく明るい日の出が顔を出していました♪
朝だーって感じですね ^^
さて、昨日ご紹介したチェリーのキッチンクロスの仲間を今日もご紹介しちゃいます☆
落ち着いたグリーンのチェック生地に、クロシェ編みのアップルがついています♪
blog081205_02.jpg ぷらぷらと揺れるように、アップルと生地は紐で繋がれています☆
blog081205_03.jpg こちらも生地はタオル地のようなコットン素材。
ワッフル状になっています。
何だか恒例になってきた、キッチンクロスとのコーディネート紹介(笑)
今日は足元までグリーン系で統一してみました♪
グリーンのバブーシュに、エプロン。
それぞれグリーンの色味が違うのが、いかにも「揃えました!」というよりも自然でオシャレにまとまる気がします^^
さし色にイエローをもってくると、引き締まった感じになりそうですね♪
いろいろと組み合わせて楽しんでみてください☆
■【FROSO HANDTRYCK】 TANGOエプロン(イエローグリーン)
■フルール・バブーシュ ミントグリーン×アイボリーフラワー
blog081205_04.jpg それでは今日はこの辺で☆
よい一日を^^
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。