Check 

12月のカレンダーとキッチンクロス紹介。

いよいよ12月に入りましたね~!
今年最後の一ヶ月ラストスパートをかけて元気にいきましょう☆
さて、今日のブログ最初のお知らせは毎月恒例となりましたプチコテージの壁紙カレンダー。
12月のカレンダーを配信開始しています♪
今回のカレンダーはクリスマスを意識してちょっぴりパーティー仕様にしてみました☆
シックなイメージから、ピンク色の可愛らしいものまで3種類ご用意していますので気分に合わせて変えてみてもいいですよ^^
気に入っていただけると嬉しいです!
【壁紙カレンダー ダウンロードページへ】

さぁ、お待たせしました♪
キッチンクロス紹介のお時間ですよー^^
今日の一枚はこちらです☆
blog081201_04.jpg 今回のカレンダー写真でも登場している、モダンなデザインのクロスです。
白黒のコントラストが素敵ですよね~☆
植木鉢のお花の中に紛れているウサギも見逃せないポイントなんです♪
blog081201_03.jpg 生地はコットン製で厚く丈夫に出来ています。
フックに引っ掛ける紐もついているので、収納場所には困りませんね♪
現在販売しているプチコテージで販売している「グローバブルズのゴム手袋」や北欧ブランド「FROSO HANDTRYCK」のミトンエプロンと合わせて使っても可愛いですよ☆
【ブラック×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(厚手) 】
【FROSO HANDTRYCK】 TANGOエプロン(ブラック)
【FROSO HANDTRYCK】 TANGOミトン(ブラック)
blog081201_05.jpg
白と黒のコンビはやっぱり惹かれるものがありますね^^
いろいろと組み合わせてみてください☆
それでは今日はこの辺で☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。