Check 

11月初。

11月はじめてのブログ更新になってしまいました^^;
もう21日なのに。 笑
そして街はクリスマス一色ですし。。
お待たせをしてすみませんでした^^;
芸術の秋ということで(もうクリスマスムード漂ってますが・・・)、この11月はいろいろな場所で展示会が行われていました。
私自身もお仕事はもちろん、プライベートでもたくさんの展示会を回って刺激をもらってきました。
デザイナーさんの感性の鋭さに、時には理解できない物もありつつ(笑)、充実した秋を過ごしていました。
本当は写真を撮って、「こんなものありました~」と言ってご紹介できたら楽しいのでしょうけど、
展示会はほとんどがカメラ禁止なので残念です。。。
さてさて、私がブログを更新していない間でもプチコテージはもちろん活動中!笑
南仏のビンテージ生地を使用したコラボエプロンシリーズ、第二弾を発売開始しています♪
上下が切り離せる2wayタイプのエプロンという、実用性とファッション性をかね揃えたデザインがポイントなんです☆
是非ご覧下さいね。
【コラボレーションエプロン 第二弾】
第三弾はただ今販売に向けて急ピッチでページを製作中ですのでお楽しみに☆
また売り切れとなっていたエプロンなど本日たくさん再入荷していますので、そちらも是非ご覧下さいね☆
【再入荷商品一覧ページ】
今日は文字だけで寂しいブログとなってしまいましたが、次回からはカラフルで可愛い新作アイテムのご紹介をしていきます♪
実はとっても可愛いキッチンクロスたちが北欧から届いているんですーー!!
ちょっとしたクリスマスプレゼントに最適で、しかも他ではあまり見かけないレアモノ(笑)です。
早くご紹介したくてウズウズしています♪
お楽しみにー☆
それでは本日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。