Check 

10月のカレンダーとお蔵入り画像。

意外に好評な壁紙カレンダー、10月分が出来上がりました♪
今回もシックで可愛さを忘れないプチコテージらしい仕上がりになっています。
ダウンロード開始は10月1日から。
このカレンダー写真に使用したアイテムは、ダウンロードページに紹介がしてありますので、気になった方はそちらからご覧下さいね。
ダウンロードは以下のページより行えます♪
【暮しを楽しむ 壁紙カレンダー】

さて、この壁紙カレンダーが出来上がるまでにいくつかのカレンダー候補が出来上がっては消えていきます。
今回は番外編として、可愛かったけれど惜しくも発表できなかった画像をご紹介します。
せめてここで人目に・・・という親心からです。 笑
blog0930_02.jpg 秋の落ち葉をイメージしたデザインや、おいしそうなマフィン。
直前でボツになってしまいました・・・。泣
そして真ん中の画像は、これから発表予定の「コラボレーションエプロン」の後姿!
こうやって新商品のアイテムたちは、カレンダーなどでちらちらと登場することがあります。
ちょっとした裏話でした♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。