Check 

バブーシュ×エプロン

珍しく今週は毎日ブログを更新していますね~!そして今日ももちろん更新しちゃいます。
(あ、月曜日はブログ書いていませんでした 笑)
さて、人気のフルール・バブーシュですが今日も新色をご案内しますね♪
昨日のブログでもお披露目した「ラベンダー」のピンクフラワーバージョンです。
この組み合わせ私一押しの一目ぼれカラーです☆
儚げな女の子が履いていそうな、淡い色合いのコンビに心打たれてしまいました。
この柔らかなカラーを見ていると、革製品なのを一瞬忘れてしまいそうになりますよね~!

定番のピンクフラワー。
ラベンダーカラーとの組み合わせで、更に乙女度がアップしている気がします。
blog0927_02.jpg
先日のブログでご紹介した「FROSO HANDTRYCK」の新色カラーと合わせてみたら、
これがビックリするくらいピッタリ♪
blog0927_03.jpg
これから秋冬なのに、寒色カラーばかりご紹介していて見た目がちょっと寒々しいかも・・・
と思ったりもするのですが(^^;、
ふわふわな白いニットにブルー系のエプロンやバブーシュの組み合わせって
結構新鮮だし、雪のような透明感が素敵だな~と思います。
おうちで過ごすことが多くなる季節、思いっきりオシャレを楽しんでくださいね♪
それでは本日はこの辺で☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。