Check 

秋色コーディネート。

トップページの「Pick Up」「おうちスタイルコーディネート」「ミニレビュー」を更新しました♪
チェックしてみて下さいね!
「Pick Up」でもご紹介していますが、マダムロバのお花アクセサリーは秋色テイストのお花が沢山あります。
ボルドー色やベージュ色、紫色に茜色。
どれも秋のファッションをシックに仕上げてくれる大人の色ばかり!

お花アクセサリーはこちらで「大・中・小」の3種類のお花をセレクトする、名づけて「プレゼント方式」(笑)でのお届けになります。
ですので、ご希望がありましたらご注文時に「秋色のイメージで」「淡い色中心で」などとお伝え下さい♪
届くまでのワクワク感を楽しんで頂けたら嬉しいです☆
下の写真は私オススメの「ボルドー色」のダリアのお花ピンです。
ストールをぐるりと巻いて、そこにお花ピンをつけるだけでちょっとしたパーティーにも参加できそうな華やかなスタイルが出来上がります。
【マダムロバ お花ピン】
blog0924_02.jpg
おうちでのファッションに限らず、場所を選ばないお花アクセサリーはこの秋冬も大活躍してくれそうですね!
それでは、みなさま今日もよい一日を♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。