Check 

秋の音楽とお供。

昨日はいきなりの冷え込みにビックリして長袖の服をあさりました。笑
今日の夜はまだ何となく残っている夏物の洋服を片付けて秋の準備をしようかな、と思っています。
秋の準備と言えば、私には欠かせないものがあります。
煎り立ての豆から淹れるコーヒーの香り、お気に入りの音楽、そしてスイーツ(笑)。
コーヒーはもう趣味のようなもので、生豆を買ってきて焙煎したりしています。^^;
焙煎直後のコーヒーの香りは、なんとも言えず最高です。
そしてミルで挽くときの乾いた豆の砕ける音と、そこからもれる香り。
コーヒーを飲むよりも好きな瞬間です。^^
夏の間は暑くて焙煎なんてしてられないので、私にとってはこれからがコーヒーの季節でワクワクしています。
スイーツは何でも好きですが(笑)、先日の写真撮影で大活躍してくれたミニマフィンは見た目も可愛くおいしく頂きました♪
写真撮影後にはあっという間に無くなっていて
撮影に必要だったのか、食べために買ったのか分からなくなってしまいました。 笑
最近のお気に入り音楽は、昔好きだった「ノラジョーンズ」が再びヘビーローテーションに。
ハスキーボイスの心地よさが秋にピッタリで、深入りのコーヒーとの相性も◎。
今度「ミニレビュー」でもオススメしようと思っています♪
blog0923_03.jpg
さて、不動の人気のプチローズのリネンエプロンですが、現在販売ページのリニューアルを検討しています。
写真を大きく、分かりやすいページを製作しますので楽しみにしていて下さいね♪
写真はマダムロバのお花ピンVirginie Monroeのリボンアクセサリーとコーディネートしてみました。
大人の爽やかお買い物スタイル♪と言った感じでしょうか。
blog0923_02.jpg
エプロンとアクセサリーの組み合わせでワンランク上のコーディネート、みなさんもいろいろと試してみて下さいね♪
それでは!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。