Check 

秋仕様。

台風は去って今日はとっても過ごしやすい一日。
窓を開けるといい風が入ってきます♪
さて、昨日プチコテージの背景を秋バージョンに変えたのですが気がつきましたか?
背景の色が夏の黄緑色から淡いベージュオレンジになりました。
去年の10月にプチコテージのホームページをリニューアルしてから、今回で背景の模様替えは4回目。
去年12月にクリスマスバージョンのロゴ+濃いベージュ色の背景に。
そして春は黄色。
夏は黄緑。
秋はベージュ。
1年間でもうこんなに模様替えをしていたんですね~。
四季のあるオンラインショップです。笑
次の模様替え、楽しみにしていて下さいね♪
さて、今月中の再入荷情報です。
エレガントローズのポーチが今月25日以降にこちらに届く予定となっています。
ゴム手袋やエプロンのように目立ってはいませんが、プチコテージの密かな(笑)人気者です。

ポーチって、普段あまり欲しいとは思わないのですが
ある時いきなり必要になったりします。
小さいポーチは外出中の鞄の中で、アクセサリー入れやグロスやリップ入れとして使ったり。
時にはカメラやipodを入れたりもします。
大きいポーチは旅行用として下着を入れたり、貴重品をまとめたり。
私はホットカーラーを使うことがあるので、カーラー入れとしても重宝します。
あると何役もこなしてくれる大活躍のポーチ。
プレゼントとしても人気です♪
再入荷しましたら、改めてこちらでお知らせしますね!
現在売り切れ中の「ラメ入りストライプのドレスエプロン(ラベンダー)」、「エレガントローズのリネンカフェエプロン」も同時に再入荷予定ですのでお楽しみに♪
それでは!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。