Check 

北欧カラーのパワー。

台風の影響で今日も昨日も雨がシトシトと降っています。
(このブログを書いている間に、ザーザーになりましたが 笑)
どんよりと一日中薄暗くて風もヒンヤリとしていると、いまさらながら「あーもう夏も終わったな~」と思います。
昨日は北欧スウェーデンから届いた「FROSO HANDTRYCK」のエプロンをはじめ、新商品の写真撮影を行いました。
雨が降っていて薄暗い中での撮影でしたが、そんな中でも明るい華やかな色で周囲に活気を与えてくれるFROSOのエプロン。
少し暗い中でも輝いているかのような鮮やかさです。
もちろん発色してるはずはないんですが、薄暗く滅入ってしまった気分をバカンスのような色使いで底上げしてくれるので、そう感じてしまうのでしょうか。
FROSOのエプロンは太陽を思い出させてくれる明るい色が特徴なので、今までは「夏!」というイメージでしたが、一番このエプロンを欲している季節は「冬」なんだ!ということを昨日改めて感じました♪
そんなFROSOの新色をチラリとお見せします。
こちらはマリーゴールドのような少しオレンジが入った黄色のエプロン。
元気が出てくるカラーですよね!

写真からも分かるとおり、今回のFROSOのエプロンの丈は前回のエプロンに比べて少し短めです。
前回発注分は90センチ丈でしたが、今回は職人さんが間違えてしまったのか(^^;、82センチに。
(その辺りの「のほほんさ」が好きだったりします 笑)
という訳で、本日再入荷した「ブラック」「イエローグリーン」「ピンク」も前回分より短めとなっていますのでご注意下さいね♪
次回からはおそらく90cm丈をお願いすると思うのですが、みなさんはどちらの丈の長さがいいのでしょうか?
一度アンケートをとってみようかな~と思ったりしています。
その時はご協力をお願いします☆
それでは、本日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。