Check 

ポンポンつきミトン。

さ、寒い!
と言ったら大げさですが、今日はほんと涼しくて長袖を着ています。
お昼は暖かいですが、夜や風には秋の気配を感じますね。
昨日はお友達と横浜でお茶をした帰りに、そごうのデパ地下においしそうな「みたらし団子」を発見!
とろーっとしたお醤油がおいしそうで買おうとしたのですが、ものすごい行列が出来ていて断念・・。
帰り道に雲がかった「中秋の名月」を観ながら「みたらし団子」を思い出しました。笑
結局花より団子・・・、ううん、お月見がしたかったんですよ 笑
さて、商品紹介の前に再入荷予定のお知らせです♪
発色のよさが好評で売り切れとなっていた北欧メーカー「FROSO HANDTRYCK」のエプロンが近日再入荷予定です。
しかも新しい色もご紹介する予定です♪
新色の紹介は少し先となりますが、現在売り切れ中の「イエローグリーン」「ブラック」は再入荷しましたらすぐにお知らせしますね!
そしてフルール・バブーシュの「ミントグリーン×ピンクフラワー」も今月~来月初旬にかけて再入荷を予定しています♪
またフルール・バブーシュも新色が登場予定!
私もバブーシュファンの一人なので届くのが楽しみです♪ 笑
それでは商品紹介にいきましょう!
今日は食器洗いに大革命!?のポンポンつきミトンをご紹介。
ミトンの先に丸いぽんぽんがついた「マイクロファイバー製」のミトン。
実はこれ、スポンジ部分がミトン型になっている食器洗い専用ミトンなんです。
手にはめた状態でそのまま洗えます。
裏側はボーダー模様。
blog0915_02.jpg ここから手を入れてはめます。
ボーダー模様の生地はメッシュのような生地で結構薄めです。
乾きやすくて、清潔です。
blog0915_03.jpg 気になるポンポンはコップの底を洗うのに便利なんです。
少し小さめだからほとんどのコップにするりと入り、丸い形でコップ底をキレイに洗いあげてくれます。
洗剤をつけなくても少々の汚れなら落としてくれるマイクロファイバー製なのも嬉しいポイント!
blog0915_04.jpg 楽しく食器洗いできる新しい仲間の登場ですね♪
それでは~!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。