Check 

ステンレスのチョウチョ。

暑さが少しやわらいできたので(と言っても最近はまた少しモワっとしますが・・^^;)、夕方のウォーキングを再開!
ウォーキングをすると頭の中が整理されて心も体もスッキリとするので、私には結構欠かせない日課となっています。
真夏は暑すぎて歩くどころではなかったので、そろそろいいかな?と今日の夕方に愛用のウォーキングシューズを履いて気分良く出発!
が・・・・。
40分ほどして急な夕立にあってしまい、雨宿りする場所もなく全身びしょぬれに。。。。
2,3分ほどの雨だったのですが、もうシャワー状態!
はじめは濡れないように木の下に隠れたりしたのですが、途中で「濡れるのもたまにはいいか~」なんて、Tシャツ姿だったので気分もさほど悪くなく自然を謳歌しながらのウォーキングになりました。笑
それにしても毎日関東は雨、雨で暗く陰気な空模様・・・。
せめておうちの中では明るい色で気分を盛上げたい!という感じで今日の商品紹介に入りますね♪
うーん、強引な展開 笑
今日ご紹介するのはこちら。
さて、これは何でしょう?
カラフルなチョウチョたち。
これはステンレスで出来ている「クリップ」です。
blog0829_02.jpg 食べかけのお菓子を挟んで留めておいたりするのですが、もちろん密封性はありません。^^;
ステンレスなので挟む力はあります。
ですので、留める側のビニールなどを上手く折り曲げてあげるとクリップがきっちり挟まり湿気をシャットアウトしてくれると思います。
blog0829_03.jpg 羽と尻尾で上の写真のように挟みます。
パステルカラーで金属のような重々しさがなく、今にも空に舞いそうな軽やかなチョウチョたち。
キッチンの空気を一気に華やかにしてくれます♪
発売日はまた改めてお伝えしますね♪
それでは!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。