Check 

マイクロファイバー☆

こんにちは!
プチコテージです。
長いお盆休みを頂き、昨日から元気いっぱいお店も再開しています♪
ブログも久々に更新です☆
長いお休みを頂いた分、お仕事もたまっていて(ひゃ~・・・・^^;)こちらでご紹介する商品もたーくさんあります。
またちょこちょこ更新していきますね♪
さて、今日は食器洗いの可愛いお供、「ぽんぽんスポンジ」をご紹介します。
カラフルでふわふわしているこのスポンジ、「マイクロファイバー」という髪の毛の1/100の細さの超極細繊維でできている近代的な(笑)スポンジです。
洗剤をあまり使わなくても、繊維が汚れを絡め取ってくれるのが一押しポイント!
さわり心地は毛糸のようなフワフワ感。
テニスボール程度の大きさで手のひらにぴったり収まります。
blog0823_02.jpg コップやガラス食器などをサッと洗いたいときにも重宝します♪
通常用とガラス食器用などとスポンジを分けて使っていらっしゃるかたも多いと思いますが、このスポンジをセカンド用として側に置いておきたいですね♪
私の性格上こんな可愛いスポンジだとついつい気をつかってしまってガシガシと洗えないので思わずセカンド用と言ってしまいましたが(笑)、もちろんメインのスポンジとして使ってもOKです☆
可愛いスポンジだとお皿洗いが楽しくなりますよね!
発売決まりましたらお知らせします☆
それでは~♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。