Check 

刻印グラス。

さぁ、また新たな一週間が始まります♪
オリンピックにお盆休み、ワクワクする出来事も盛りだくさん!
お休みの予定が決まっていてソワソワしている方もいるのではないでしょうか?
私もその一人。笑
予定と言っても旅行に行くわけではなく、実家山口県に帰省します♪
普段は遠くて会えない友達に会って女の子話に花を咲かせたり、家族とのんびり団欒したり。
私の元気の源なので思いっきり楽しんでこようと思います☆
そんなこんなで、プチコテージも明日からお盆休みに入ります。
お盆休み中もスタッフが何日か発送日を設けて発送作業を行う予定です。
いつものようにすぐにお届け!という訳にはいきませんが、余裕を持ってご注文頂けますと助かります。
さて、今日は記念日の贈り物に最適なグラスを紹介します!
このグラス、組み合わせが96通りもあるオーダーメイドのグラスなんです。
形は背の高いシャンパングラスタイプが2種類、そして背の低いタイプのグラスが2種類の合計4種類!
グラスのポイントとして目を引くラインストーンは12ヶ月の誕生石をイメージした12色を選ぶことができます。
上の写真は12月の誕生石タンザナイトのラインストーン☆
さり気ない上品さが素敵です!
blog0811_02.jpg そしてこのグラスは記念日と名前の刻印もできます。
例としてプチコテージの名前を刻印してみました♪
日付は七夕。特に意味はなく可愛かったので七夕にしてみました。 笑
blog0811_03.jpg それぞれギフトボックスに入っているので結婚祝いなど特別な贈り物にもピッタリ!
刻印「あり」で記念用に、刻印「なし」で普段使い用にしてみてもいいですね♪
オーダーページは現在製作中♪
販売日など決まりましたらこちらでご報告しますね!
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。