Check 

祝☆

やっとやっと、トップページのリニューアルしましたよ~♪

嬉しくて思わず何度も見てしまいます 笑
毎回そうなのですが、新しいページが出来る度に愛着が湧いて可愛くてしかたないのです 笑
今回のリニューアルは「いつ見ても新鮮」というテーマで動きのあるページにしてみました。
じっくり楽しんで頂けるような読み物もあったり、ボーっと眺めて楽しめるオンラインカタログがあったりと今まで以上に楽しんで頂けるように作ってみました。
本当はBGMも選択できるようにしたかったのですが、それはウルサイということで却下されました ・・^^;
ですのでBGMはおうちで皆さまのお気に入りを流して下さいネ。 笑
またトップページだけでなく、今回は「ショールーム」ページも模様替えをしています♪
お花模様でカラフルに仕上がっています☆

【プチコテージ ショールームページへ】

話は変わりますが、8/7に発売された「素敵なカントリー」にてプチコテージを紹介して頂きました!
10月に発売予定の「コラボエプロン」について少し載っています。
読者プレゼントにもグローバブルズの新作を数点提供しています♪
運試しに応募してみるのはどうでしょうか?
このブログを見ている方が当選されたら、ちょっと運命感じそう・・・☆
ちょこちょこ載っていますので、プチコテージの名前を見つけてニヤリとしてみてください。笑
本屋さんで見かけたら気にかけて頂けると嬉しいです♪
それでは暑さに負けず、今日も一日頑張りましょう!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。