Check 

夏日。

ブログ書きながらもじわ~っと汗が出てきます。
暑いですね~・・・。^^;
冷房は体を冷やすのであまり良くないかな?と思い首にアイスノンを当てて暑さよけを。笑
それだけでかなり涼しくなれたりします。
話は変わりますが、アシュビィズのティーセットの再販をお待ちいただいている方に朗報があります!
2週間以内に再入荷が決まりました♪
届き次第、ブログやメルマガにてお伝えをしますね!
長い間お待たせをしてしまって申し訳ありませんでした。。
さて、本日もエプロンをご紹介!
コラボエプロンの続きです。
今日はブルー系の爽やかな生地が特徴のエプロンです。
ラインに入ったチロリアンテープが隠れたポイント♪


このエプロンも上下取り外しが可能です。
おそろい生地のシュシュもご用意♪
サッと髪を束ねたり、腕まくりをしたりするのにも便利です。
蒸し暑い日々が続いていますが、、みなさん体には気をつけて下さいね!
私は、夏野菜をもりもり食べて夏バテ対策に励みます!
それでは~。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。