Check 

コラボレーション第二弾♪

さぁ!今日からのエプロン紹介はコラボレーション企画で誕生したエプロン♪
12月にコラボレーションエプロン第一弾を発表を発表してからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、今月中に第二弾のエプロンを発表できそうです!
近々コラボエプロンの紹介ページも製作しますが、こちらでちらっとご紹介。
緑色の小花柄が可愛らしいエプロン。
Vカットが首元を爽やかに見せてくれるんです。


後ろの留め具もこだわってます♪
blog0707_02.jpg

同じ柄でシュシュも製作してみました。
オマケとしてエプロンご購入のお客様にプレゼントします♪
今回のコラボレーションもフランスから届いたヴィンテージファブリックを使用しています。
ここでしか手に入らない貴重な生地で作られた限定のエプロン。
発売、楽しみにしていて下さいね!
それでは。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。