Check 

白リネン。

今日はすごく天気がよくて気持ちのいい一日でした~!
朝、プランターでこじんまりと育てているミニバラにお水をやろうと外に出ると・・・
葉っぱが全部ない!
えーーーー。
昨日まではぎっしりと葉が詰まっていたはずなのに、茎と咲いている花のみになっています。
となりには、小さなアオムシが。。。
もしかしてこの子が犯人?
それにしても小さすぎるような。。。と思って調べてみたらかなり食欲が旺盛のようです。
天気はいいのに朝からがっくり、な一日でした。
また頑張って茎から再生するように育てようと思います。はぁ。。
いけない、いけない。
間違えてこのままブログを終えしまうところでした 笑
さて、気を取り直してエプロン紹介です♪
今日のエプロンは前回から引き続きリネンエプロンです。
リネンには珍しい真っ白なエプロンです。
どんなお洋服にも合わせられる究極のシンプルエプロン。
blog0703_02.jpg

ラブグローブの黄色ゴム手袋を合わせてみたら明るい元気な印象に♪
エプロンと小物の色合わせは普段の洋服のコーディネートを考えるのと同じでワクワクしますね。
それではまた!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。