Check 

7月のカレンダーとエプロンコーディネート。

今日も昨日に引き続きリトアニアリネンのエプロン紹介です。
同じリネン素材でも、カラーによって印象が大きく違います。
色違いで揃えて、気分によってエプロンを使い分けるのもいいですね。
今日のエプロンは、パァッと華やいだ気分になれる「萌黄色」。
Virginie Monroeの赤いハートネックレスと組み合わせてコーディネートしてみました。
赤と緑。
正反対の色ですが、このエプロンもアクセサリーもキツイ色ではないので
お互いを引立てあうようにうまく組み合わせられます。
■Virginie Monroe ルージュハートコレクション ネックレス


そしてスウェーデンから届いた「FROSO HANDTRYCK」のミトンもこのエプロンとベストマッチ♪
驚くくらい相性がピッタリなんです!
blog0701_02.jpg

可愛いですよね~!(ため息)
毎回ブログでご紹介しながら、早く販売開始したい!とウズウズしています。
エプロンもミトンも着々と販売ページが出来上がってきています。
そうそう!おそらく明日あたりにフルール・バブーシュの再入荷分が届きます。
届き次第再入荷のご連絡をしますね!
【ページ更新情報】
blog0701_03.jpg

7月のカレンダーのダウンロードを開始しています♪
雰囲気のある写真をセレクトしてみました。
「暮しを楽しむ」のページでダウンロードできますので是非。

■暮しを楽しむ 壁紙カレンダー(7月分)

それでは今日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。