Check 

色違い。

今日のエプロン紹介は昨日に引き続き、スウェーデンから届いた「FROSO HANDTRYCK」のエプロンです。
黒、黄緑に続いて、今日はピンク色をご紹介。
ピンク色でも鮮やかな色味とスラリとしたシルエットで、大人っぽく着こなすことができます。
このシリーズのエプロンは柄やデザインが素敵なのはもちろんですが、コットンの質感がとてもいいんです!
ウェブ上ではお伝えしにくいのがとっても残念なのですが、しなやかで優しい感触。
ベルギーから取り寄せたオーガニックコットンを使用しているそうです。


もちろんこのエプロンと同じ色のミトンもあっておそろいとして使っても素敵なのですが、下の写真のように色違いのミトンとあわせてみても面白いです。
blog0627_02.jpg

さて、明日からはリトアニアリネンを使ったエプロンをご紹介していきますね♪
お楽しみに~!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。