Check 

エプロンラッシュ。

ブログを書き終えてアップしようとしたら、全部消えてしまいました・・・^^;
せっかく書いたのに・・・。
気を取り直してもう一度書きます 笑
プチコテージは今エプロンラッシュです。
続々と可愛いエプロンが届いています。
色とりどりのエプロンが並んでいると嬉しくなってしまいます♪
洋服だと少し派手かな?という柄でもエプロンだと逆にオシャレだったりして、
普段の服装とはちがう格好もすんなりとできるのがエプロンのいい所だと思います。
新しいエプロン、早くご紹介したくてうずうずしているのですが、撮影とページ製作が目白押しで今月に間に合うかなぁ。。。という状況です。
ですので、販売開始までこのブログで一日1エプロンを目安にご紹介していきますね♪
今日ご紹介するのは、スウェーデンから届いた「FROSO HANDTRYCK(フローソ・ハントリュック)」とうブランドのエプロンです。


スウェーデンで唯一ハンドプリントという手染めの技法を守って色づけをしている、ぬくもり溢れるエプロンなんです。
この手染めの様子はプチコテージの「アーティスト」ページでご紹介する予定です。
次回はこのエプロンの色違いをご紹介します。
それでは♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。