Check 

ポストイット。

あ!忘れないようにメモしておかなくちゃ!
っと言って大活躍するポストイット。
私も度々使います。
おかげでパソコン周りはポストイットのシールだらけに 笑
私が普段使っているのは何の変哲もないシンプルな色つきのポストイットですが、
今日ご紹介するポストイットはキャロルウィルソンのこだわりの詰まったポストイットです。
blog0616_01.jpg

絵の部分は凹凸加工が施されているので、立体的。
色とりどりのパンジーもやっぱり素敵。
blog0616_02.jpg

こちらは幻想的な色使いの蝶のポストイット。
青地の本体に、草花の影絵が背景がとして描かれていて芸術的!
私のようにポストイットのヘビーユーザーには使いのがもったいないくらい(笑)、こだわりいっぱいのキャロルウィルソンのポストイット。
使い方としては、「お菓子のおすそ分け」や「ちょっとしたプレゼント」というときに一言便箋の代わりに使ったりするといいかな?と思います。
販売開始は今月末の予定です。
それでは♪
【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。