Check 

グローバブルズの新色入荷しました~♪

お待たせしました~!
本日新しいグローバブルズの新色マダムロバのお散歩バブーシュが販売開始となりました!
新しいゴム手袋の色は全部で3種類。
オレンジ・ラベンダー・ライム、どれも今までのグローバブルズにはなかった新鮮な色味!
どれもとっても可愛いのですが、個人的にはライムが気になります♪
つい先ほど、グローバブルズの新商品を更新するにあたってページのチェックをしていたのですが、
ゴム手袋の一覧ページを見てビックリ!
グローバブルズの種類が26種類もありました 笑
通りでページがカラフルなはずです! 
今日でさらに色味がパワーアップしましたね。
これだけの種類があるとどれにしようか迷ってしまいますよね^^;
迷うのもきっとショッピングの醍醐味、・・・のはず!
楽しくお買い物して下さいね♪
【グローバブルズ ゴム手袋一覧へ】

blog0610_01.jpg


種類が増えてきたといえば、マダムロバのバブーシュも賑やかになってきました♪
本日お散歩バブーシュを4種類入荷しました!
毎回私もお買取りしたい!と思っているのですが、とっても人気で私の分を確保する暇もなく売り切れてしまいます 笑
【マダムロバ お散歩バブーシュ一覧へ】
blog0610_02.jpg

そして、更紗柄のリネンエプロンも本日再入荷していますよ♪
最近は結婚祝いにとエプロンをご購入される方が多いです。
この更紗柄のエプロンは生地にラメが入っていてとっても華やか!
お祝いにも喜ばれると思います。
【更紗柄のリネンエプロン】


本日は新入荷情報盛りだくさんでしたね!
どれも素敵なお品ですので、ゆっくりと見て頂けたら嬉しいです♪
それでは。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。