Check 

アジサイの季節。

アジサイが綺麗な季節になってきましたね♪
今日はここ最近で一番暑くて、すでにバテ気味でしたがアジサイの爽やかな色をみていると癒されます。
白いアジサイはガラスのボウルに飾ってみたら、上品になりました♪
ガラスのリブボウル型花瓶
blog0606_02.jpg

そして青いアジサイは白い花瓶に。
■ミルキーフラワーベース・ラウンド型(ホワイト)
blog0606_01.jpg

こうやって家中にアジサイが飾られています 笑
最近はお花を飾ることがなかったのですが、朝起きて花瓶のお水を換える生活をしていると気分も晴れやかになる気がします。
やっぱりお花はいいですね♪
さて、お花と言えば「マダムロバ」のフルール・バブーシュ!
裏がゴム底のお散歩バブーシュがいくつか届いています♪
最近私が水色大好きなせいか、セレクトしたバブーシュはほとんどが水色です 笑
やはり暑くなっていく季節には目にも爽やかな色を選ぶみたいです。
blog0606_03.jpg

こちらは近日販売開始予定です。
楽しみにしていて下さいね♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。