Check 

きらきらバースデーカード!

先日届いたキャロルウィルソンのバースデーカードです。
販売まではまだもう少し時間がかかりそうですが、こちらでちらちらっとご紹介♪
今回はなかなかカラフルなカードが届いています。
黄色いギンガムチェックのリボンがチャームポイントのカード。


ふんわりリボンのアップ。
青い水玉の部分にはラメが入っているんです。
さすが!!のこだわりよう・・・☆
blog0516_02.jpg

そしてこちらもバースデーカード。
白いレースペーパーに乗ったチョコケーキ型のカード♪
blog0516_03.jpg

トップにはお花のデコレーションに、キャンドルも!
花びらには七色に輝くラメも♪
この下の写真はラメが綺麗に撮れました。きらきらとしてて綺麗ですね~☆
blog0516_04.jpg

特別な日を盛上げてくれるキャロルウィルソンのカードを今日はご紹介しました~♪
それでは。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。