Check 

お散歩バブーシュ&フルール・バブーシュ

みんな大好きなバブーシュ。
近日中にフルール・バブーシュの新色と新作バブーシュを販売開始します!
フルール・バブーシュは今回爽やかな色味をセレクトしてみました。
下の写真に並んでいる、ブルーとターコイズブルーのバブーシュが新色です。
blog0428_02.jpg

そしてそして、今回一押しなのは外にも履いていけるゴム底のバブーシュ!
(上の写真ではピンクとブラウンのもの)
お散歩も楽しめるということで名前も『お散歩バブーシュ』。
可愛い! 笑
もちろん室内でも履けますよ♪


ゴム底はこんな感じです。(下写真を参考に)
かなりしっかりとしています。
blog0509_02.jpg

お散歩用にはもちろん、ちょっとそこまでという時にサンダル代わりとして履いて頂くのもいいのではないかな~と思います。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。