Check 

再入荷とキッチンクロス♪

ゴールデンウィークですね~。
みなさんはどのような休日を過ごされているのでしょうか?
今日はあいにくの雨となってしまいましたが、肌寒さはなく、もう初夏の気配もしますね。
私は今日、キッチンクロスの写真撮影をしていました。
現在販売中の「プチローズのリネンキッチンクロス」の写真を撮りなおして、ページを作りなおす予定です。
そして新しいページをお披露目するのと同時に新しいキッチンクロスも販売開始をする予定です。
母の日のプレゼントに間に合うように頑張りますね♪
(ぎりぎりですが ^^;


キッチンクロスの写真撮影に使った小道具は、可愛らしいカップケーキのキャンドルです。
以前のブログでお伝えした「キャンドル教室」で私が作ったもので、とーっても写真栄えするんです♪
blog0503_02.jpg

アップにしても可愛い・・・♪
溺愛しているので火を灯すのはずいぶん先の話になりそうです 笑
最後になりましたが、再入荷のお知らせです~!
母の日のプレゼントとして人気のゴム手袋が再入荷しています。
■レッド×チェリー柄のゴム手袋(中厚手)
■ピンク×グリーンドット柄のゴム手袋(中厚手)
■ピンク×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(中厚手)
などなど合計8色のゴム手袋を再入荷していますので、是非ご覧下さいね。
【プチコテージ 新着・再入荷情報のページへ】
そして、すぐに売り切れとなってしまったマダムロバのお花ピンですが、本日キャンセルが出ましたので在庫少数ですが購入可能となっています。
気になっていたのに「なかった!」という方、是非この機会にどうぞ♪
■マダムロバ お花ピン
それでは、今日はこの辺で。
明日は晴れるといいですね~♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。