Check 

女の子な気分にさせてくれるもの。

入荷後にすぐ売り切れてしまったフルール・バブーシュですが、新しい色のものが届いています♪
お披露目はもう少し先ですが、ちょこっとブログでご紹介・・・☆


この他にあと2色あります。
そちらの紹介はまたの機会に。。
blog0501_02.jpg

ベッドの足元にこんなに可愛いバブーシュがあると、ついつい早起きしてしましそう(?)笑
そうそう、5月のカレンダーですがもうダウンロード可能になっていますので是非ご覧下さい♪
【暮しを楽しむ 5月の壁紙カレンダーのぺージへ】
何だか急に暖かくなって、いきなり夏気分になってしまいましたね。
暖かいのはいいけれど、季節が急に変わるのは何だか日本っぽくなくて少し寂しい気がします。
ゆっくり季節を楽しみたい私のプチわがままでした。 笑
それでは。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。