Check 

ブラウニーお取り寄せ♪

本日グローバブルズのゴム手袋5種類を再入荷しました♪
■グローバブルズ レッド×チェリー柄のゴム手袋(中厚手)
■グローバブルズ ピンク×ギンガムチェック柄のゴム手袋(中厚手)
■グローバブルズ ブラック×ギンガムチェック柄のゴム手袋(中厚手)
■グローバブルズ ブラック×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(厚手)
■グローバブルズ イエロー×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(中厚手)
お店とはまた関係のない話題ですが、
昨日、ベーグルがどさーっと届きました~!
並べて写真をとってみました。
この下の写真の3倍の数はあります ^^;
冷凍庫がベーグルだらけになっています 笑


知っている方も多いと思いますが、今回お取り寄せしたベーグルは「ブラウニー」さんという
とっても人気の京都のパン屋さんのベーグルです。
半年に1回2時間のみの注文受付。(ビックリ!)
今回届いたベーグルは1月に注文したもの。
待ちに待って昨日!注文から3ヶ月越しで届きました。
お届けします、というメールが来てからずっとワクワクしました♪
注文番号が遅いと半年待つ方もいるというので、早い方かもしれませんね。
半年に1回なので注文時にも熱が入って、いろいろな種類のベーグルを頼んでいたようです。
なにせ1月に注文していたので、何を頼んだのか記憶になくて(笑
届いてから「わーこんなのもあるんだ~!」とプレゼントをあけている気分でした (笑
頑張って冷凍庫にぎゅうぎゅうに詰めて、
それから3種類のベーグルを食べてみました。(3つ全部を食べるのは無理なので少しずつ 笑)
blog0418_02.jpg

もちもちとした歯ごたえで、ずっしりと詰まった感じがたまらなく美味しい!
今まで食べたベーグルの中で1,2位を争うかも~!
次回の注文は6月くらいでしょうか?
また頼んでしまいそうです♪
*************************************
■ブラウニー bread & bagels
■住所:京都市北区小山下内河原町50-1
■tel.fax.075-494-6610
■営業時間 7:00~19:30 定休日 日曜日
*************************************
美味しいもの日記でした♪
それでは。
【プチコテージ トップページ】
(カワモトアヤコ)
   

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。