Check 

グローバブルズのエプロン販売開始!

本日ついにグローバブルズのエプロンを販売開始します♪
ビニールコーティングされた水仕事に嬉しいエプロンです。
何より嬉しいのが、グローバブルズのゴム手袋と同じ柄だというところ!
合わせて使うとさらに可愛くなりますよ♪
blog0415_02.jpg

入荷したのは全部で5種類!
■【グローバブルズ】レッド×ホワイトドット柄エプロン
■【グローバブルズ】スター柄エプロン
■【グローバブルズ】チェリー柄エプロン
■【グローバブルズ】ピンクハート柄エプロン
■【グローバブルズ】ブラックチェックエプロン
注目なのは今年の新柄「スター」です♪
色とりどりの星が可愛らしい一押しの柄。
是非ご覧下さいね♪
【プチコテージ エプロン一覧ページへ】
話は変わりますが、先週の水曜日またまたキャンドル教室へ参加してきました!
前回のブログでも書いた人気のキャンドル教室です。
前回は近々連載予定の「暮しを楽しむ」のコラムの取材で参加したのですが、
キャンドル作りの面白さにとりつかれ今度は趣味での参加でした 笑


今回作ったのは「カップケーキ」キャンドル!
ふわふわとした蒸しケーキの上にシュガーコーティング。
上には小さなバラの花とチョコのトッピング、という食べたくなるような可愛らしいキャンドル。
私はとっても不器用なので、毎回「こんな難しいのが作れるのかな~?」と不安なのですが、先生方の手引きがうまく、それらしい形になってくれます。 笑
今回作ったキャンドルも火を灯すのがもったいないので、部屋に飾ってあります。
おそらく来月も参加してしまうと思います 笑
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。