Check 

花尽くし

今日の朝は地響きのような雷の音で目が覚めました。
そして今もまだびゅんびゅん風が吹いていて、しっかり雨も降っています。
そんなあいにくなお天気ですが、プチコテージはお花畑のようになっていました 笑
その理由は、昨日とどいたお花たち!


大・中・小と大きさも様々。
一つ一つの花びらは色も均一ではなくグラデーションがかかっていたりして、とっても凝った造り。
うーーん。可愛い♪
並べてみても、単品でもやっぱり可愛い!
天気の悪い中の写真撮影でしたが、気分は最高でした 笑
blog0408_03.jpg

実はこれ、ヘアーゴムなんです。
blog0408_02.jpg

髪を結ぶのはもちろんですが、オススメの使い方は食器洗いの時にずずっと落ちてくる洋服の袖を止める使い方!
両腕にお花が咲いて、気分もルンルンになります♪
ゴムの他にピンも届いていますよ♪
そちらはまた次回ご紹介しますね。
このヘアーゴムの販売ですが4月中旬~下旬になりそうです。
楽しみにしていて下さいね♪
それでは。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。