Check 

キャンドル教室

日曜日、とっても天気がよかったですね!
もう散歩をしていても日差しが暑い!というくらいにポカポカ陽気♪
ミモザの木が元気いっぱいに黄色い花を咲かせていて、春満開!


昨日はキャンドル教室に参加してきました~!
先月から予約をとって楽しみにしていたキャンドル教室。
前の日からワクワクしていて、当日とっても早く教室に着いてしまいました 笑
趣きある洋風なアトリエに、とっても優しい先生方。
10数人いる生徒さんの中には常連の方も多く、初心者は私だけのようでした。(ビックリ!)
blog0317_02.jpg

キャンドル作りに必要な道具や材料の説明をマンツーマンで教えて頂き(初心者一人でラッキーでした 笑)、人生初のキャンドル製作に入ります。
色とりどりのキューブのキャンドルを並べて、並べて・・・。
初めてなので手が震える~! 笑
隣の生徒さんとも楽しくお話しながら、春の色をイメージしたモザイクキャンドルが出来上がりました♪
blog0317_03.jpg

キャンドルが完成するときの達成感、やみつきになりそうです・・・♪笑
もちろん、もったいなくて使えない人生初の手作りキャンドル。
愛着湧きまくりで、何度も眺めては喜んでいます 笑
今は玄関に飾ってあります♪
キャンドル教室の様子は「暮しを楽しむ」のページにて近日連載を開始する予定のコラムにてお伝えしますね♪
お楽しみに~!
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。