Check 

淡い色

淡いカラーに上品な雰囲気。
またしても一目ぼれしてしまいそうな、とーっても女の子なゴム手袋が届いています♪
元気な原色系カラーが得意なグローバブルズよりも落ち着いた雰囲気。
内側は手触りの優しいふわふわコットンです!


販売までまちきれなーい!という声が聞こえてきそうですね 笑
一日でも早くご紹介できるように、ページ製作中です♪
来週にはご紹介できるかな?
その他の色もとっても素敵ですよー!
でもまだ写真は載せません 笑
お楽しみにとっておきましょう☆ 笑
さて、本日の再入荷情報です!
売り切れ中だったグローバブルズのゴム手袋
【ピンク×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(中厚手)】
を再入荷しました♪
リボン付きゴム手袋の人気はすごいですね~!
やはり女の人にとってリボンモチーフは永遠ですね☆
もちろん私も大好きです♪
ホワイトデーのプレゼントでお悩みの男性の方!
迷ったら「リボン」がキーワードです♪
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。