Check 

アンティークの雰囲気

赤いハートのアクセサリー。
ホワイトデーにもらったら感激して毎日でも着けちゃうなぁ、なんて思います。
情熱のハート(笑)、と言う感じで気持ちが伝わってくる気がします。
バレンタインデーも過ぎたばかりでホワイトデーのプレゼントのお話なんて、
ちょっと気が早いですよね 笑
でもやっぱり期待してしまいます 笑
ハートのアクセサリーって「子供っぽい」とか「やり過ぎ?」と考えてしまいますが、ヴィルジニーのアクセサリーはまさに「大人の香り漂う」といった感じでハートもシックにつけていただけます。




大ぶりのハートも大人っぽく。
blog0218_01.jpg
ベロアのアクセサリーポーチもついているので、プレゼントに最適です。
男性の方はホワイトデーのお返しに検討されてみてはいかがでしょうか?
きっと喜ばれると思いますよ♪
blog0218_03.jpg

【Virginie Monroe ルージュハートコレクション ブレスレット】
【Virginie Monroe ルージュハートコレクション ネックレス】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。