Check 

花柄♪

blog0216_02.jpg

雑誌を見ていても今年は花柄の特集が多くて、ロマンティックな気分が盛り上がっている気がします♪
2月ももう半ばを過ぎましたね。春に近づいていると思うと嬉しいです。
今日ご紹介するのは現在販売中の黄色やピンク色のフラワーが描かれた春色のエコバッグ
Virginie Monroe リボンブローチを合わせるとガーリーながらも大人っぽいお散歩スタイルが完成しました♪
近所のカフェまでちょっとお茶をしに行くときにも使えそうですね!
リネン100%だから使い続けるほどに柔らかくなって馴染んでいきます。
丸洗いができるので汚れてしまっても安心です。
早くコートを脱いで軽やかな格好でお散歩に行きたい気分ですね~!
【リネンエコバッグ】
【Virginie Monroe リボンコレクション ブローチ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。