Check 

お取り寄せ~!



今日はお店とは全く関係のない話題です 笑
もちっとした食感が好きでここ数年大好きなベーグル。
ちょっと出かけたときに買ってきたり、おうちで作ったりするのですが
先日初めて通販で購入してみました♪
お値段が安くて天然酵母を使用していると話題のお店「ムーラン」さんからお取り寄せ♪
blog0202_01.jpg

気になっていた「イカ墨チーズ」のベーグルを早速今日のランチで頂きました♪
もっちりとした歯ごたえと、こしょうのいい香り!
やっぱりベーグルって美味しいな~と再認識!
沢山頼んだので明日から毎日ベーグルランチになりそうです。
幸せ~ 笑
ベーグルのお供にはアシュビイズのダージリンを一緒に頂きました♪
アシュビイズの紅茶は雑味がなくてスッキリとした味わいで、ストレートで飲むとその美味しさがよく分かります。
フレーバーティーも香り高くオススメです!
ベーグルレポートになってしまいましたが、 笑
また美味しいベーグルを見つけたらお伝えしますね~♪
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。