Check 

デビュー

プチコテージからオリジナルアクセサリーがデビューすることになりました!
一つ一つハンドメイドで作り上げたアクセサリーになります。
作っているのは私、プチコテージでコーディネーターを務めるカワモトです。
アンティークビーズやパーツを使って作っているので、ほとんどが一点ものになります。
テーマは「華奢でフェミニン」。
シンプルなお洋服に似合うアクセサリーラインを作ってみました。


今回デビューするアクセサリーたちはほとんどが「ロングネックレス」になります。
2連や3連の華奢なチェーンが揺らめく姿がとても好きなので、作るアクセサリーたちは大体が私の趣味にあったものになってしまいます 笑
春をイメージして「ピンク」「紫」「ベージュ」を使ったネックレスたち。
一つ一つがお気に入りです。。♪
blog0201_02.jpg

シフォンの白いブラウスとジーンズに華奢なロングネックレスでフェミニンさを出して・・。
あ!サテンでピンク色のブラウスに合わせても可愛い・・・☆
真冬真っ只中なのに、ついつい春のスタイルをイメージして盛り上がってしまいます。 笑
早く暖かくなって欲しいですね。
blog0201_03.jpg

今月中旬までにはご紹介できたらと思っています。
楽しみにしてくださるととても嬉しいです!
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。