Check 

リネンウォーター

最近お洗濯の時に「リネンウォーター」をよく使います。
今使っているのは「Fig Milk」イチジクの香りです。
使い方はとっても簡単で、洗濯機が「すすぎ」の段階の時に、リネンウォーターを適量(50ccくらい)投入するだけです♪
ただ、「すすぎ」の段階を見逃して入れ忘れることもよくあります (笑
そういう時は、スプレーボトルに入れたリネンウォーターを洗濯物に吹きかけてから乾かします。
天気が悪いので洗濯物を部屋干しすることが多く、そのときに洗濯物からいい香りがすると芳香剤代わりになる気がします (笑

blog0128_03.jpg


きっとリネンウォーターを初めて使う方は、キャップをあけてその香りにビックリすると思います。
私が初めてリネンウォーターを使おうとした時、驚いたのはその香り!
「ほのかに香る」程度かと思っていたのが大間違いなほどに、強い香りでした。
「これを洗濯物に・・・!?大丈夫?」と、洗濯物につく香りがキツ過ぎるのではないかかなり心配したのを覚えています。
ただ驚くことに、その強すぎると思っていた香りは洗濯終了時には程よい香りに変身するんです!
干して乾いた状態になると「洗濯物からほのかに香る」程度の柔らかな香りに。
「おお~!」と感動物でした。
それ以来リネンウォーターを使っての洗濯がお気に入りになりました♪
ですので、リネンウォーターを初めて使う方は「キツイ香り」にビックリしないで下さいね 笑
リネンウォーターの洗濯物以外への使い方は「ショールーム」のページでご紹介していますのでご覧下さいね☆
【リネンウォーターの使い方 基本編】
【リネンウォーターの使い方 応用編】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。