Check 

グローバブルスの新作待機中です♪

プチコテージで人気のグローバブルスのゴム手袋。
新作が届いていますよ♪
ギンガムチェックに白いリボンがついた可愛らしいゴム手袋です!



全部で5色あります。
今日はそのうちの3色をご紹介しますね。
こちらは赤色。

blog0124_02.gif


そしてモノトーンがカッコイイブラック♪

blog0124_01.jpg


ただ今ページ準備中です。
発売が決まりましたら、すぐにご報告しますね♪
このグローバブルスのゴム手袋、実は色によって少しゴムの厚さが違うんです。
参考までにこちらでご紹介しておきますね。
一番丈夫で分厚いのは「ブラック」になります。
その次に「レッド」、
そしてその他の3色「イエロー」「ピンク」「ブルー」は同じ厚さになります。
私は現在「レッド×チェリー柄のゴム手袋」を愛用しています♪
以前は「イエロー×ギンガムチェック柄のゴム手袋」を使っていました。
使った感じでは「イエロー」の方が素肌に近く、「レッド」は少し指先がもたつくような厚さです。冬の寒い時期の食器洗いでは「レッド」のほうが、指先に寒さを感じないので重宝するな~と思います。
大寒を過ぎ寒さがとっても厳しくなってきましたが、このゴム手袋のおかげで手あれ知らずで助かっています!
去年は手がシワシワになっていたので(涙)、本当にグローバブルス万歳!という感じです 笑
薄手のコットン手袋をはめてからゴム手袋を着用すると、汗をかいてしまって内側がカビだらけになることも防げるので試してみて下さいね♪
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。