Check 

お待たせしました!

近日発売とお伝えしてから少し時間が経ってしまいました・・・。
楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。。
本日やっと、2ヶ月に渡ってお伝えしてきた「コラボレーション企画」のエプロンやアクセサリーをお披露目することになりました!


完成したエプロンは全部で4種類!
フルエプロンが2種類とハーフエプロンが2種類となっています。
どれをとっても素敵なデザインのエプロン!
見たことない!という声が聞こえてきそうなこだわりを追求したエプロンを作りました。

blog1223_04.jpg


私はエプロンが好きで雑貨屋さんなどで売られているエプロンを見るのですが、
毎回見つけるのは直線的なラインのエプロンばかりです。
曲線のフリルカットや丸いラインのエプロンがあったら可愛いのにな~、とよく思っていました。
今回のコラボレーション企画でエプロンを作ることになったとき、一番に提案をしたのが「フリルカット」のデザインでした。
出来上がったエプロンにはフリルカットが2段にわたってデザインされている、とっても満足いく仕上がり!
なかなか見かけることの出来ないフリルカットデザインのエプロン。
是非見てやってください♪
【コラボエプロン: ダブルフリル】
blog1223_05.jpg

そしてもう一つ、こだわりを語りたいエプロンがあります 笑
大きなリボンで後姿を可愛く見せたい!という願いから生まれたエプロン。
ふんわりとした大きなリボン。
この大きなリボンを実現するためには腰紐が太くないとできないのですが、このタイプのエプロンも街で見かけることが少ないと思います。
そこでプチコテージで実現してみました!


腰紐を太くするとウエスト周りの布も幅広に取ることになります。
すると腰紐とキュッと結んだとき、ウエストが締まって見えるラインのキレイなエプロンになりました。
裾はふわりと広がって、可愛いエプロンスカートの出来上がりです♪
実はこのエプロン、リバーシブルになっているので1枚で2度楽しめるんですよ!
裏地は女性の大好きな「水玉模様」♪
チョコレート、ベビーブルー、パープルの3種類から選べます。
一見の価値あり!の可愛さですよ♪
是非ご覧下さい☆
【コラボエプロン: デュオ】
こだわりを紹介していたらキリがありませんね 笑
あと2種類のエプロンもまた追ってこだわり紹介いたしますね 笑
販売ページはできていますので是非ご覧下さい♪
【コラボエプロン:ヴィンテージローズ】
【コラボエプロン:コントラストフラワー】
blog1223_01.jpg

モロッコから届いた素敵なバブーシュも本日販売を開始しました!
丈夫で長い間使える皮製のスリッパ。
シーズンごとに使い捨ててしまうよりも、いい物を長く使いたいと思うようになってからバブーシュには注目していました。
履いてみると、その快適さにビックリ!
土踏まずの部分にクッションが入っていて、やわらかな履き心地。
やみつきになりそう・・・。 笑
MADAME ROBAというデザインチームがデザインをして、モロッコの職人さんが手作りで一つ一つ丁寧に仕上げたバブーシュ
お気に入りの一足を見つけてくださいね!
【フルールバブーシュ ナチュラルホワイト×ベージュダリア】
【フルールバブーシュ  ピンク×ピンクフラワー】
長くなってしまいましたね 笑
今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。