Check 

ハッピークリスマスボックス


blog1210_01.jpg

クリスマス限定のスペシャルボックスを作りました♪
上のお写真のように、茶色い包装紙にゴールドと赤色のリボンでクリスマスバージョンのラッピングでお届けします。
全部で6種類♪
オススメは「フローラルシリーズのティーセット」がメインのスペシャルボックス。
ティーカップ&ソーサー2客とランチョンマット2枚、そして紅茶1袋がついて
送料込みの4,500円!
通常価格よりもかなりお得になっています♪
その他にも、アロマセットやキッチンセットなどご用意していますので、是非ご覧下さいね!
「ハッピークリスマスボックス」
(12月26日までの期間限定発売となります。)
さて、近日発売予定のバブーシュ。
今日はプチコテージオリジナルの「花柄ドットエプロン」と組み合わせてコーディネートしてみました♪
同じく近日発売予定のヴィルジニー・モンローさんのハートアクセサリーをつけると、
プチコテージが提案する「大人のかわいいおうちスタイル」の完成です♪
動きやすいシンプルなジーンズスタイルに、フェミニンなエプロンを組み合わせる。
アクセサリーやバブーシュの小物使いも忘れない。
このスタイルがプチコテージの考えるおうちスタイルです。
blog1210_03.jpg

おうちでオシャレをするって、実はとっても大切なことだと思うんです。
でもお気に入りの洋服って、外に着ていくために選んだりしていて
部屋着として着るとちょっと動きづらかったり、
汚したくないなーなんて思ったりします。
だからエプロンなんです。
しかも、とびっきり可愛いエプロン!
外ではなかなかできない可愛いすぎるファッションも、エプロンからだと思い切って挑戦できるのも魅力の一つです。
エプロンって胸当てがついているものはワンピースのように、
ハーフエプロンはスカートのように着ることができるんです。
とっても優秀ですよね♪
プチコテージのエプロンへの愛は熱いです 笑
blog1210_02.jpg

コラボレーション企画のエプロンやアクセサリー、そしてバブーシュ、
公開まであと少しです。
お楽しみに♪
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。