Check 

王様のおやつ



先日、お土産でガトーラスクを頂きました。
「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」と言う名の、
名前からも美味しそうな雰囲気が漂ってくる洋菓子です。
blog1117_03.jpg

トリコロールの包みを開けると、ふわ~っとバターの香ばしい香り。
サクッとした食感と口の中に広がる深い味わい。
そしてどことなく懐かしい味。
もう、とにかく美味しくて、ここでご紹介しなければ!と思ったほどです 笑
blog1117_02.jpg

日々の疲れも美味しいスイーツですぐ癒されてしまいます。
単純ですね。 笑
このラスクはこちらのお店でご購入頂けます。
頂いたラスク、食べきってしまったらすぐにお取り寄せしてしまいそうです。笑
【ガトーフェスタ・ハラダ】
お店のこととは全く関係のないブログになってしまいましたね 笑
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。