Check 

ペーパーコースター



写真になにかと登場する機会が多いペーパーコースター。
普段の生活ではなかなか使用することもないかと思いますが、
お客様のおもてなしや、特別な日にちょっとおしゃれにケーキを食べたい♪という時に活躍してくれます。
blog1114_02.jpg

濃い色のテーブルクロスとはとても相性がいいです。
blog1114_03.jpg

ケーキの下に敷いてみたり。
星型の形が可愛らしくて、プチコテージの写真撮影ではよく使われています♪
クリスマスパーティーにも、活躍してくれそうですね♪
blog1114_04.jpg

100枚入りなので、たっぷり使えるのも嬉しいです♪
レースペーパーコースター 252円
詳細はこちらのページで。

(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。