Check 

新商品を入荷しました~!

前々からお伝えしていた、アクセサリーやグローバブルズのゴム手袋、キャロルウィルソンのレターセットなど、本日やっと発売開始です♪
今回特に見て頂きたいな~と思うページは
「リボンコレクション」のショールームです!
アーティスト「ヴィルジニー・モンロー」さんの素敵なアクセサリー。透明感のある写真で構成されたキレイなページに仕上がりました!
このアクセサリーは「赤いビーズ」がアクセントとして使われているのですが、実はプチコテージがオーダーして作って頂いたものなんです!
現在進行中のアーティストさんとの「コラボレーション企画」のテーマカラーが「赤」なのですが、そのカラーをイメージして作って頂きました。
名づけて「ヴィンテージローズ色」!
プチコテージで勝手に命名してみました 笑
深い赤色がとても素敵なんです!
世界でプチコテージのみの取り扱いなんですよ♪
そのほかにも素敵なアイテムが入荷していますので、
是非ご覧下さいね!
【プチコテージ ショッピングページ】

めっきり寒くなってしまった今日この頃、温まろうと思ってかぼちゃのスープを作ってみました~!


とろーりとしたなめらかな舌触りと、サイコロ状にしたかぼちゃの具がなかなかいい味出してます♪
blog1110_02.jpg

とっても美味しかったです♪
心もほっこり、あったか、という感じ 笑
レシピは次回の更新の「暮らしを楽しむ」のページでお届けしますね♪

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。