Check 

パンプキンシール

次回のショールームの写真を撮影するのに、
「背景にかぼちゃがあったら可愛いなぁ。。」
と思っていたところ、ふと立ち寄った【青山フラワーマーケット】さんにてミニパンプキンを発見♪
blog1028_02.jpg

ハロウィン用、とのことで可愛いお顔がついたパンプキンが並んでいました♪
これだ~!とお持ち帰り。
パンプキンを購入時に「お顔シール」を頂きました。
blog1028_01.jpg

可愛くていろいろな表情を作って遊んでしまいました 笑
blog1028_03.jpg

顔があるだけなのに、かわいくてかわいくて 笑
シールを貼ったり、はがしたりして長いこと楽しんでました。笑
もちろん、ショールームの写真撮影もしましたよ~! 笑
blog1028_04.jpg

「ほっこり」としたイメージで撮影をした次回のショールーム。
とてもいい感じになりましたよ♪
公開をお楽しみに♪
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。