Check 

ハロウィン?

まるでパンプキンのようなガラスのキャニスターが届きました♪
blog1016_01.jpg

丸いカタチにフリルのカットがまさにかぼちゃ!と思うのですが、私だけでしょうか? 笑
フタの部分がヘタに見えませんか?
blog1016_02.jpg

アノニムシリーズの一つとして、近日発売予定です♪
次回のキャンドルやアロマグッズの発売時に一緒にお届けできたら、と思っていますのでお楽しみに!
普段はシュガーポットとしてティータイムに活躍してくれる、このキャニスター。
たまにはこういう風に、ドライプランツを入れて秋のデコレーションを楽しんでみてもいいかな?と思います。
どうでしょう~?
blog1016_03.jpg

ドライプランツに香り付けをして、玄関に飾っても素敵だな~と思います。
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。