Check 

りんごの季節

季節の変わり目はワクワクしてしまいます。
その一つが旬の食べ物!
先日立ち寄ったケーキ屋さんで、とっても可愛い秋のケーキを見つけました♪
買うつもりはなかったのですが、あまりに愛らしい姿に気がついたら一緒につれて帰っていました 笑
りんごの形をしたアップルパイです♪
blog1011_02.jpg

よく見ると、ヘタの部分はチョコレート!
blog1011_03.jpg

アップルティーと合わせて旬のティータイムを楽しもうと思います♪
blog1011_01.jpg

ガラスのカップは何色にも染まって季節を問わず一年中使えるなぁ、と写真を撮っていて思いました。
ガラスは夏のものというイメージがあったのですが、合わせるコースターや敷物によって、いろいろな表情を見せてくれます。
秋冬でも活躍してくれるガラスのカップたちのショールームを今月中にご紹介したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。