Check 

硝子瓶

3連休の最終日、こちらは雨模様となってしまいました。
雨の独特なにおいの中に、ほのかにキンモクセイの香りがします。
キンモクセイの香りが楽しみたくて、雨でも少し窓を開けてみました♪
これから寒くなってくる季節はお家の中で過ごすことが多くなってきます。
と言うより、私は積極的に外に出なくなります 笑
そんなお家の中で過ごす時間を快適にしてくれるアイテムのご紹介。
ゴールドの絵柄が可愛いガラスの香水ボトルです♪
blog1008_01.jpg

香水ボトルなので、香水を入れてもいいのですが私はリネンウォーターを入れています。
そして時々アロマフラワーに香り付けをします。
お部屋全体に香るというほどではないのですが、ほのかな香りがお気に入りです。
blog1008_02.jpg

この香水ボトル、後ろの絵柄も可愛いんです♪
blog1008_03.jpg

近いうちにホームページでもご紹介しますね♪
お楽しみに~!
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。