Check 

【プチコテージ】ブログはじめました!



こんにちは!
プチコテージです。
10月にはいってすっかり寒くなってしまいました。
秋を通り越して冬がきてしまったような気がします。
少し寂しいですね。
この1ヶ月間更新をしていなかったプチコテージですが、実はリニューアルに向けての作業をコツコツと地道に行っていました。
サボっていたのではないんです~ 笑
今回のリニューアルでは「可愛く、そして洗練された大人の女性」をイメージしてデザインを仕上げました。
どうでしょうか?
また、リニューアルして一番変わった所はコンテンツが増えたところ。
ショッピングだけではなく「暮らしを楽しむ」というコラムや、気軽に見て楽しめる写真集のような「ショールーム」など、プチコテージを訪れた方が楽しい時間を過ごして頂けるようなサイトにしました!
今までの商品ページも一部新しいものに変わっています♪
オススメは「フラワーベース」のページ!
秋のお花が可愛らしく飾ってある写真がお気に入りなんです!
お時間がある時にでも、見ていただけると嬉しいです。
さて、リニューアルと共にはじめたこのブログですが、お店の話題や時にはちょっと関係のないお話などもしてしまうと思います。。笑
がんばっていきますので、宜しくお願いしますね!
それではみなさま、よい一日を。
(カワモトアヤコ)
 

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。